時間も根性も必要ない!スキマ時間にできちゃう

脂肪燃焼のためには

毎日1-2時間のランニング!

 

f:id:jhtgfh:20210612191535p:plain


 

テレビでよくやってる

ダイエット成功例で

これよく見ますよね

 

 

 

でも

 

そんな時間も根性も

私にはない!!

 

f:id:jhtgfh:20210612191644p:plain

 

 

私の脂肪は一生このままなの?

 

 

 

 

ってネガティブになってしまいがち

 

 

時間と根性が無くても

普段の生活のスキマのなかに

運動できるところを

見つければOKなんです!

 

f:id:jhtgfh:20210612191736p:plain


 

そんな

スキマ時間運動3つ

ご紹介します!

 

 

f:id:jhtgfh:20210612191900p:plain

 

この記事を読めば

 

テレビの成功例と自分を比べて

ため息をつくことも

無くなります!

 

 

大切なのは

少しずつでも

運動時間を確保すること!

 

 

 

①階段を使って移動する

 階段を登る人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

エスカレーターと階段があったとき

あなたはどっちを選んでますか?

 

 階段100段分(約6階分)の運動量は

 約5〜6キロ歩いた距離と同じという

 研究結果があります

 

 大学や駅など階段を使う機会は

 たくさんありますよね!

 

 

②背伸びをする

 

f:id:jhtgfh:20210612192100p:plain

 

 パソコンやスマホの使用で

 猫背になりがちなあなた!

 

 背伸びをするだけでも

 身体に力が入りバランスが取れ

 筋肉量の低下を防ぎます

 

 背伸びも立派な運動です!

 

③大股歩きを意識する

f:id:jhtgfh:20210612192241p:plain


 いつもより少し歩幅を

 大きく歩いてみましょう

 

 これだけで

 下腹部や体幹

 鍛えられちゃうんですよ!

 

 

普段の動作から変えて

効率よく脂肪除去

しちゃいましょう!!!!!

 

 海外で日本のQRコード決済は使える?インバウンド対策にも役立つキャッシュレス決済! - キャッシュレス研究所

 

①〜③のなかで

今すぐに

トライできるものがあるはず

まずは1つやってみましょう!