理想に近づくためにはまずは自分の○○を知ること!

 

多くの女性の方が、

 

お腹タポタポの

腹筋どこ行った?って身体

 

50+ダイエット 画像 フリー素材 - 無料イラスト集

 

 

ではなく

 

 

モデルや女優さん

ショップの店員さんみたいな

キレイな身体に憧れますよね

f:id:jhtgfh:20210610161929p:plain

 

 

 

そこで

理想に近づくための第一歩

教えちゃいます

 

 

実際、「鏡に映る自分の身体」

毎日直視している人は

非常に少ないです

 

 

 

なぜなら

現実を見たくないから

 

f:id:jhtgfh:20210610162022p:plain

 

できることなら自分の醜い姿

見たくないですよね

 

 

でも見ていない間にも

あなたの身体は

良くも悪くも変化しています

 

 

ほんの少し勇気を出して

毎日、鏡で全身を見てみましょう

 

 

鏡を見る女性[10402000027]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

 

脂肪しかないじゃん!て思ったら

これは伸び代って考えましょう

 

少し腹筋が出現してきた?って

思ったらあと少しで目標です

もうちょっと頑張れそうですよね

 

 

 

「毎日の一喜一憂」

キレイな身体を作る上では

とても重要だと

トレーナーの方が言っていました

 

f:id:jhtgfh:20210610162337p:plain

 


現実から目を背けてたら

あなたの身体は一生

タポタポのままです

 

 

 

 

モデルさん以前に

標準にすらなれないですよ

 

f:id:jhtgfh:20210610162423p:plain


それでもいいんですか?

 

 

 

かわいい服を

自信を持って

たくさん着たいですよね?

 

ベスト外国 人 おしゃれ 画像 素材 - 全イラスト集

そのためにはまず自分の

現実の身体を知りましょう